私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
軍資金
2007年01月03日 (水) | 編集 |
今日はメンテ・・・

ん・・・軍資金が後1枚弱、約1万位でMAXか・・

納入系の修正も入ってると言う事なんで検証を兼ねてあれこれやってみ

た。

まずは・・・今までの通り・・・鏑矢20本を神社で巫女の親分に渡

す・・

あかん・・・・2かよ・・・

色々とやってみたんやけど・・・

だめだわ・・・・・・矢系・・・完全に死んでる・・・

納入系は諦めて・・・献上系に移行。

各職の生産品やってみたんやけど・・・・赤字が多すぎる・・

そこで ある事に気づいたんよ。

詳しく書いたらネタばれになちゃうから書かないけど・・

さすがにコーエー様 抜け道をちゃんと用意してあったわ~

結果だけ書くと・・・

ある物 軍資金36  

材料費 全部N買いだと4貫 採取すると2貫500・・

軍資金10000だと277個連打、約700貫(材料拾って)

軍資金10万でも7000貫程でいける。

国力10万よりはかなり楽だね。

まぁ・・・時間との兼ね合いやけどね・・

さて・・・明日からぼちぼち・・・仕事始め・・

私だけやけど・・・他の社員は・・・来週の火曜から・・・

なんか・・・飲みすぎて・・・胃の悪い・・私・・寝るかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
