私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファションショー??
2006年11月24日 (金) | 編集 |
夕方・・・

おでん屋台??から帰って、さらっとレベル35に上げました~

早速、匠5(難11)を貰って鉄仮面連打~

習得15、16位入るから・・・かなりハイペース皆伝・・・

生産品は無理・・・殆ど知行材料だから・・・お金はあっても

材料ないて感じ・・・・

まぁ 生産関係はここまでかな。

しゃないんで・・・境の両替で放置しといて、実の娘達とおしゃべり

してたんよ。

新装備のSS撮りたいて・・対話が・・・

巫女の月読とかぶきの子がちょうど新装備着てたからかな。

現在、売られてる新装備はほぼ手に入れてる(と思う・・・)

色々着せ替え人形して撮影会~

いかにもテスト鯖て感じで楽しいかったわ。



また、各鯖の人達が集まってるから色んな話が出来て面白いんよ。

テスト鯖でも堺に滞在してるんやけど・・・生産に便利やからね。

私と同じ様な方がいるんよ・・結構、仲良しなったやけど。

多垢で生産主体の人・・

その人も小国の人なんやけど・・

まぁ 色々言ってたわ。

色々・・言われて・・・段々居ずらくなってきたとね・・・

何言われたか・・・ここには書かないけど・・・

私と同じ事言われたてきたみたい・・・

今は私と同じく境に拠点で活動だそうです。

まぁ・・・我が道を行こうて・・・いつも話してますよ。

破天実装後・・・私はさらに6人の娘を新たに旅出せるするつも

り・・・


信長が大きな変化・・・雑賀実装、飛龍実装・・その節目節目に

メインに成りゆる娘達をメインに成りゆる国に作成、仕官させてきた

発売当時・・・綾杉、百蓮寺・・斉藤所属

雑賀、飛龍実装・・・城乃内・・雑賀所属

破天実装・・・未定・・・


新たなる娘らが雑賀の旗を付ける確立はかなり低い・・・

さて・・・・どうなる事やら~



ん・・・・・・ちと・・・・飲みすぎたぽい・・・・

ごめん

長々と書いてしまったわ・・・・・








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
