私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
虎・とら・トラ
2006年11月22日 (水) | 編集 |
年末の第一次猛繁期が本日で落ち着き、その締めとしての会議の

一日でした・・・

会議はほんと・・・疲れるわ・・・

明日は完全オフ・・・残念な事に一日雨みたい。

おとなしく、お家の掃除でもやっとこうかね。


かぶきの方は永遠に虎さん狩ってます・・・

現在レベル28・・・

35まではまだまだ・・・

35になるまでは虎で頑張ろう。

テスト鯖じゃ・・・50の人もいるけんね・・・

なんぼ私でも・・・そこまで一気にあげれんわ・・・・

すごいね。


これからの予定やけど・・・

こんどの土日から第二次多忙時期が始まる・・

それまでには35まではいきたい・・

35まで上げて、匠5貰って・・・皆伝したら・・

私のテスト鯖・・・かぶきの活動は終焉です。

その後・・再び、信の世界に戻るのは来年・・1月になるやろうね。

ついでに・・・その時点で・・・・

知らない人が多いかも知れんけど城乃内姓、綾杉姓、百蓮寺姓はすべて

第一線を退き・・・知行、倉庫、生産のみのキャラとなる予定。



そして・・・


新たに6人の娘達が・・・・・・・・




まぁ この事に関する事は近いうちに詳しく書きますわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
