私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かぶき
2006年11月18日 (土) | 編集 |
その・・・まぁ・・・

テスト鯖でおもいっきり・・かぶき者にはまってます。

現在レベ15・・

生産主体でやってますよ・・・

匠参まで金の力で一気に習得、耳飾、無精髭まで行きました。

ここで罠が発動・・・・・・

匠4が貰えません・・・・・

不具合????



罠です・・・・レベル制限ですよ・・・

匠4はレベル25以上

本鯖では軽くクリアしてるだろうけどね。

しかも、匠3は難7、匠4は一気に難10。

正直・・・・かぶきの生産は楽みたい・・・

それに、鍛冶屋または忍者の相棒が居るみたいね。

材料的に鉄など鍛冶屋が使う材料を多く使うみたい。

それと・・・柄類かな。

とにかく明日からは、レベル上げと与力試験目標です。


まぁ・・・・早速、耳飾り、髭などを売り子で出してます。

化粧品出品第一号みたい。

他にもちょこちょこ出してるので、ここ見た人寄ってみてください。



最後に一言・・・・

忍者鎧をかぶき者に着せました・・・

胸元が・・・・・・・


めちゃ色っぽい・・・・・


そして、なんとなく・・・・・



チクビガ・・



私も負けそう・・・




なんてね~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
主体でやるらしい
主体でやるらしいの
2006/11/19(Sun) 19:28 | URL  | BlogPetの月兎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
