私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
破天テスト鯖
2006年11月16日 (木) | 編集 |
急な打ち合わせが入ったて事で・・・4時に強引に退社・・

打ち合わせなんぞ・・・ありません~

そう・・・

テスト鯖に入る為の口実です・・・

わたして・・いけない子やね・・・

て事で・・

かぶき者と鍛冶を作成・・

スタートダッシュしたのはいいけど・・・

ねずみ・・蛇・・居ません・・

ねずみ祭りですよ・・

こんな光景・・サービス開始直前以来やね

そんな中・・・

家事やりながら・・なんだかんだで現時点レベ7まであげましたよ。

しかし・・・人多すぎで限界です。

隠れ里内外に600人位いるもんな・・・

多すぎだよ・・・・

かぶき者のちょい感想を一言で言うと

なんか・・武芸タイプ神職て感じ・・

予生気とか看破とか韻あるし・・

まだ目録もレベルもまだまだし・・

検証不足やけどね・・・

しばらくは本鯖はお休み・・

時間あまり取れないけど・・・私なりにテスト鯖で検証やってみようと

思ってる。

楽市楽座とかあるしね

どっちみち・・・来年までは満足にできんし・・・

また、何か発見でもしたら、書きますわ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
