私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレイ時間
2006年10月23日 (月) | 編集 |
本日にて信長の全アカ一時停止です。

理由として・・・・

課金日に統一がなかったのでそれを合わせたかったのと・・・

私自身が明日から検査入院するので課金日合わせるのに丁度良いかなと

思ったんで・・・しばらく止めますわ。

復帰は退院次第やけど・・・早ければ3日後かな・・

遅ければ・・・・・3週間後?かな。

まぁ 私の体次第やね・・・・・


新章もまもなく始まる事なので、少し締めを・・・・

私が信長を始めて、今日で1229日目・・・・・

β1からだから・・もっとかな。

5年位やってる事になるかな・・・・・

よくやってるものだ・・・


そこで・・・メインキャラ達のプレイ時間を見てみたんで

それをちょい晒してみる。

花梨  999時間 綺瑠 1456時間  霊歌 2092時間
月読 3042時間 柘榴 2084時間  琴音  722時間
瑞穂  888時間 風凛 1330時間  綺羅 1275時間
すもも1031時間 綺璃 1387時間  綺沙  883時間
瞬凛  245時間 沙耶   53時間  舞凛  654時間

合計18289時間

まぁ よくやってるものだ・・・・

私の場合は3ないし4同時・・・

採取放置とか結構あるけど・・

それにしたって良くやってるわ

今度追加枠が出来るみたいやけど・・・

予定としては3つ程確保しようかと・・・

まぁ 予定は未定。

てか まだやるんかよ・・・・私・・

PSUもやりたいしね。

では、検査入院だけで終わりますように願いましょ~

 
コメント
この記事へのコメント
琴で

遅ければ
琴で

遅ければやけどとか良い
月読などを

予定すればよかった?
2006/10/25(Wed) 11:02 | URL  | BlogPetの月兎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
