私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あずみ
2006年10月07日 (土) | 編集 |
午前中、打ち合わせのAPの時間まで、多少時間があったんで

近くの古本屋に寄り道・・・・

ふっと目に付いたのが「あずみ」

傷有りの為・・1~32巻が1000円

即買いしちゃいました。

余程前のオーナーの扱いが悪ったんやろね。

汚れは無いけど・・・・表紙が破れてたり、ページが折れてたり、

してるけど・・・まぁ、気にする程じゃないね。

で・・・・そこで問題が・・・

32巻となると・・・ちょっと重い・・・

今の私の腰じゃ、やばい・・・

そこで、同行で連れて来た社の若い子に車まで頼んだやけど・・・

「運びますから、明日の夕方まで貸してくださいね」とにこやかに

言ってくれたよ・・・・

私を何だと思ってんだ・・・・

結局・・・・

明日戻って来るまで・・・読めません・・・

今頃、必死で読んでるだろうね・・・






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^


きっとその若い社員は、次の日眠たそうに仕事を、、、

まぁそれはおいといて、



先日お話したとおり、福岡の方に長期滞在が決定しました。orz


ってなわけで、今度一緒にお食事でもいかが?
2006/10/08(Sun) 11:43 | URL  | 仲邑 #-[ 編集]
こんちわ~

そのまま福岡永住で~

で、食事の後は・・・・・・・・・

きゃ

最近、腰悪いから、お手柔らかにお願いね~
2006/10/08(Sun) 13:19 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
!?
ドキドキドキ


やさしくしてね (/▽\)ハズイ♪

マグロおkですw
2006/10/09(Mon) 09:40 | URL  | 仲邑 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
