私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
僧兵沙耶
2006年10月01日 (日) | 編集 |
まだ、ここにも紹介してない僧兵沙耶・・・と言うか

付け加えるの忘れてるだけですけど・・・・


最近はこの子の習得にちょい・・はまり気味。

なんとこの子、この私が野良組んでやってます。

前にもちょっと書いてたけど、野良で習得やってるですわ。

と言いつつ・・・半分はPLやけどね・・・・

時間がある程度取れるときは・・・野良。

家事、仕事などの何かしらしながらの時はPLて感じ。

人集めなんて・・・何年ぶりやろ。

全盛期の頃は、ガンガン集めて色んな事やってたんやけどね。

ほんと・・・・最近やってなかったなとね。

習得の方は、予定通りかな。

レベル22で難9までの各目録終了。

後はレベル上げつつ難10を終わらせる。

まぁレベル35の上人貰えるまでに終わらせればいいことだしね。

明日からは、若干経験の方に移行させつつ習得をやるかね。

沙耶のこだわりは棍棒僧兵。

今もヘルナン振り回してます~。

てか・・・「ヘルナンデス」て言葉・・・・



今は・・・・「死語」ですか?????
 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
