私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰郷
2006年09月25日 (月) | 編集 |
もう・・・朝晩は寒いね・・・・

最近・・・毎朝、ももち当たりを軽く歩くんやけど。

結構寒い。でもね、早朝の海風が最高に気持ちいい~。


さて・・・

郷に再び戻って来ました。低レベル倉庫な子はある国に移籍終了。

斉藤キャラもどうにかある国に移籍させました。

知人の方、地元の方感謝です。


メインキャラである城乃内ですが・・・

行商、色んな現時点での調査を終了。雑賀にとりあえず全キャラ帰郷で

す。

生産主体の私にとっては・・・市場調査はとても・・・重要。

お得意さんに・・・「その値段、その付与、入魂は古いよ」て言われた

らね・・・・・・・・。

かなりショック大きいしね。神経使うだわ。

私の場合、野良売りじゃなく、通販販売体制だから・・楽ちゃ楽やけど

ね。

良いの出来たら・・・・知人に信書で売り込み、またはその逆・・・信

書で注文て感じ。

リヤルでも技術商売人、信でも技術商売人?・・・・

なんだかな・・・と・・

思う・・・私です。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
