私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近
2006年09月23日 (土) | 編集 |
数日前から・・・・・

紀伊を出て稲葉、岡崎、那古屋を中心に活動してる私です。

主に・・・・

生産品の値段調査、品物調査、付与調査やりつつ・・・

僧兵の子を野良、PL半々で育ててる。

稲葉の野良で育てるなんて・・・何年振りかな・・・

忍者の柘榴以来か・・・

早い話、雑賀が実装されて、稲葉で野良組んだ記憶がないんよね・・・

それ位やってなかった。

初心に戻ってやってみようかと思ったわけです。

そうしないとね・・・・・・ただ入ってるだけ・・マンネリ化して・・

おわちゃいそうな感じやったからね。

私の目標はまだ達成されてないけん・・・まだ、終わるわけにはいかん

わ。

まぁ のんびりやるけどね~。

私の予定では、僧兵を来月中旬には仕上げたい・・・

その後は・・・たぶんやけど・・・信をしばらく休養・・

年を明けて・・新章スタ~トかな。

今はこんな風に書いてるけど・・・予定は未定だね~。

どうなることか~






コメント
この記事へのコメント
破天実装で月額が上がるみたいだが・・・
1260→1995
今の状態で50%も上がると、、、
2006/09/23(Sat) 14:04 | URL  | 宮 #SFo5/nok[ 編集]
1660に値上げは・・ある程度予想してたけど・・
ここまで上げて来ると・・・もちろん、モバイルサービス込みですよね??・・んな・・わけないか・・
2006/09/23(Sat) 16:41 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
ありえん変更ですねぇ^^;

現在課金停止中なうちですが復帰が遠退きそうな・・・orz
2006/09/23(Sat) 22:33 | URL  | 或 #-[ 編集]
ありえんよね・・・・・・・・て・・あ~~~るではないか、元気かい??
2006/09/24(Sun) 08:44 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
あ、わすれてた~~~~~ww

('-'*)オヒサ♪ 元気であります(^^)ゞ


PSUばっかやってるけどねw
2006/09/25(Mon) 08:21 | URL  | 或 #-[ 編集]
月額についての訂正記事が公式に出てた
モバイルの値段(大航海と同じなら300円だが)込みで1900にするつもりだったのかも???
2006/09/25(Mon) 20:31 | URL  | 宮 #SFo5/nok[ 編集]
あ~~~るへ・・・・元気ようやね~。私も地味にPSUやってるねん。名前は「月読アルテミス」だよ~。

宮さんへ・・・私の予想が万馬券かなw
2006/09/25(Mon) 22:57 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
