私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早馬
2006年09月21日 (木) | 編集 |
本題に入る前に1つ。

知人からいくつかの信書が届いてた。

「ある国に行ってるみたいだけど、ある国移籍?」てね。

確かに・・低レベル倉庫数キャラはある国に移籍した。

これは・・発売当初の知人数名が戻るので・・動かしたわけ。

0から始めるて事だから、低レベルキャラで一緒にやった方がいいから

ね。

メインのキャラ達が動いてるのは・・・・いつもの気まぐれだね。

てか・・・・・・

極秘に・・・移動させたのに・・・結構見られてたのね。

正直・・びっくりしたわ・・・。

さて、本題~

早速、テスト鯖で早馬乗ってきました。

楽だわ・・・美濃から紀伊まで数秒。

私、みたいな同時移動する人にとっちゃ・・・神仕様。

超飴だわ。

まぁ・・・街の近くから街の近くなら・・もっと よかったかも・・・

それはそれなりに問題あるやろうね。

ちなみに、美濃の早馬屋は越前関所付近の茶屋、紀伊は南の端っこの茶

屋、侍の与力試験のとこやね。

料金は紀伊ー美濃間で20貫、お隣だと5貫だから一国跨ぐ毎に5貫追

加かな。まぁ そんなもんだろ。

それと・・・・・・付与石検証も・・・書かねば・・・・

これは・・・あかん・・・深くは書かないでおこう。

気合20で1.7貫・・150で2.35貫でした・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ずっと入院生活がつづいております;;
なんとか抜け出して近くのネカフェより書いてます。
はやく、信長に入りたいと思う今日この頃・・・
ではまた・・・ノシ
2006/09/22(Fri) 13:07 | URL  | 唐津 #-[ 編集]
唐津さん・・書き込みありがとう。まじ・・心配してたよ・・・まぁ、ゆっくり休んで早く元気になってね。絶対、無理しちゃいかんよ。
2006/09/23(Sat) 00:41 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
