私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新章
2006年09月12日 (火) | 編集 |
さて・・新章の内容が発表されたんだけど・・

私個人的なコメントを・・

・新職業として“傾奇者”(かぶきもの)が登場

今回の目玉商品だと思うけど・・これて・・要ります??
四属性アップ担当みたいやけど・・
どうせなら・・武道家みたいな肉体派的扱いにしてほしかったな・・・

・高性能な上位装備品と、時代劇に登場するような、おしゃれな装備品を実装

これは・・言うことなし・・遅すぎ位・・・沢山実装して下さいね。

・旗指物(はたさしもの)を導入

まぁ・・・趣味の問題やね・・要る人は要るやろね。

・武器に様々なエフェクトをつけられる

おもしろいかもね。・・・てか、、今まで無かったのが不思議。

・技能の増加に伴い、新たな戦闘モーション、エフェクトが追加される

簡潔なモーションでお願いします。

・プレイヤーキャラクターの強化要素として“宝玉”システムを搭載

私的には・・これが一番の問題かと・・・またまた・・一部の人たちとの差が激しくなるのではないかと思う。

・技能目録、生産レシピ、潜在能力の拡張

まぁ・・・当然でしょ。

・高レベル向け攻略侵攻型ダンジョンの追加

まぁ・・・普通でしょ。

・新規作成キャラクター専用の新参者ゾーン“隠れ里”を導入

内容次第かな・・

・プレイヤーが自由にお店を出せる“楽市楽座”システムを導入

ついに来たかて感じやね。ふと思ったんやけど・・自分の屋敷にお店でしょ? まさか・・・自分の銘のだけしか・・お店に置けないて事はないよね・・・ そんな・・罠仕掛けてないよね・・コーエーさん。

・両替商の大幅な拡張

当然じゃ~  てか・・ただじゃ・・拡張ないんやろうね・・変なクエとかの・・・・罠ありそう・・・

・武家屋敷に設置する家具に仕掛けを施せる

まぁ・・どうでもいいや。

・南蛮街を追加。西洋風の町並に南蛮伝来の商品を売る店を配置

これも・・・どうでもいいかな。使える物を売ってくださいね。


総合的に今までの要望を詰めた感じかな。

頼むから前みたいな・・商売はしないで欲しい。

正直・・・今まで何も動きが無かった・・信。

多少・・・安心したよ・・私は。


だが・・・・・・・・・・



不満が1つ・・・・・・・・




龍造寺とわ・・・言わない・・・・


せめて・・・



島津家実装を・・・・・・・・・・・・・・・・・願う。















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腰の方御大事にしてくださいね、さて新章の方は、フムフムなんか良く分からないけど、何となく微妙な感じがしますね、また変な差がつかなければいいのですが(^_^;私も置いていかれないように早めに復帰しなくてわ!
2006/09/13(Wed) 12:57 | URL  | 馬武 #-[ 編集]
龍造寺…欲しい
ちゅ-か九州まで実装してほしいと個人的に思う!!
戦国無双2並の勢力拡大を…
最近ロクにやってない。。。。。。あ!!ね-ちゃん!!おら今年簿記検定がんばります!
(ど-でもいい?(笑))
2006/09/13(Wed) 15:50 | URL  | ねぎ #-[ 編集]
立花家の実装を・・・
2006/09/14(Thu) 12:38 | URL  | 宮 #SFo5/nok[ 編集]
馬武さん・・早く元気になって、戻っておいでよね。

玉ネギ・・検定がんばよ、資格は持ってて損はない。多いほど何に関しても有利だよ。

宮さん・・元々、久留米出の私としては是非、有馬の殿様の出番を・・・・・
2006/09/15(Fri) 22:57 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
