私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
国力
2006年09月05日 (火) | 編集 |
まずは・・・病院行ってきました。

ヘルニア再発です・・・・

お医者さんに

「腰を激しく使う事は絶対にしないで下さい」


なんだ・・・その笑いを含んだ言い方わ・・・

使う相手が今 居ないんだよ・・・と・・密かに叫ぶ私です。


久しぶりに信のお話を。

今日、夕方現在 大和の国力75・・土日でもう少し上がるかと予想し

てたんだけど・・・

今の雑賀ではこれが限界数値なのかな・・

先週も同じ感じやったからね・・・

人も減ってることだし・・仕方ないのかな・・・・

まぁ このままではどうしょうもないので・・

産物商から目利きまで宅急便ですわ。

約国力手柄45000程あげたわね

7000貫程やし・・軽いもんだわ。

私が雑賀に居る限りは国力上げるやろうけど・・・

あるタイミングが来たら・・・どうなるか わからん。

まぁ こんな事書いてたら・・・

また 「頼みもしないのに」とか 言われるんやろね。

私が好きでやってるんだから、許しておくれ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
