私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おでん
2006年09月01日 (金) | 編集 |
やっと、涼しくなったわ。

て・・・事で

早速、近くのおでん屋台で一杯・・会社の人とやってきましたわ

美味しかった・・・

さすがに・・汗は若干出たけど・・

久しぶりに、気持ちの良い夕方の一時を過ごしました。



PSUは未だに封を開けてません・・・

娘も始めたんやけど・・・

昨夜・・・結局・・ログイン出来ずしまい・・

結構・・切れてましたわ。


私は細々と信やりながら、時期を見て始めようと思ってます。

信の方も色々転機の時期に来たかな・・信自体じゃなくて・・私のね。

どう言う事かと言う事は・・・

まだ、伏せておくわ・・・・


さぁて・・・ 明日からは3連ちゃん・・出張業務・・

九州管内を我が愛車で爆走します~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
