私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふみゅ・・
2006年08月03日 (木) | 編集 |
ご飯食べて~


家事終わらして~


お風呂入って~


あかん・・・・・・


眠い・・・・


久しぶりに・・・・日付が変わらないうちに・・・

お布団に入ります・・・・

おやすみね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ね-ちゃん!!
誰だかわかる人です(笑)
前からたまに発症する欝で知人からの対話もシカトしてしまう位長いソロ期間から帰ってきました。ってのは余談で
知行って何??チャリティ-募金箱ですか?せっかく教えてもらったのにメンドクサガリで商業のみって…笑って上げてください♪
今度ね-ちゃんとこの近くの海に行くよ★毎年なんだけど(笑)
では、おやすみ&おはよう&おやすみ!?
2006/08/04(Fri) 19:47 | URL  | ネギ #3cXgguLU[ 編集]
よぉ! 誰だかわかる兄ちゃん~

あたしゃ・・ほぼ毎日都市高から、海見てるけど・・見るだけで終わり~ 海に行ったて・・私みたいなおばちゃんは誰も誘ってくれんしね。まぁ、おもいっきり遊んでおいで~。
2006/08/04(Fri) 22:15 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(Fri) 23:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
