私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天使の絵の具
2013年01月25日 (金) | 編集 |
今日は福岡は寒いです。

なので・・今日の晩御飯はもつ鍋です。

飲みながら食べたいだけど・・・

医者からお酒はダメと言われてるので

我慢と・・・悲しい・・


信長ですけど・・娘と孫の子守を

ちょくちょく、やりながら地味に・・

やってます。

昨日と今日はほぼ売り子の店だし・・

木曜は売り物を出す日なんだけど

会社に出たり、家事、子守をやったり

してたら、二日も・・かかってしまったわ。

12店舗も出してたら

「そりゃ時間かかるわ」とよく、知人に突っ込まれるのよ。

Nol13012500.png
Nol13012501.png

「天使の絵の具」てのが、私のお店~

店名は・・その某アニメのミンメイちゃん声優さんの歌の題名。

リアルで高校時代だったかな・・・

日曜の午後2時にやってたよね。

もろ年齢バレバレだけど・・

信長は年齢層高いから知ってる人も多いと思うわ。

私、この曲がめちゃ好きで・・お店の名前にしちゃった

わけです。


何を売ってるかは・・萌黄の方はお店に、それ以外の方は萌黄に

来てくださいね。

でわ、またね~


天使の絵の具とはどんな曲かといいますとこんな曲です。

約30年前の曲です。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
