私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無意味
2006年07月30日 (日) | 編集 |
先日、同じ雑賀ではあるが・・あまり親しくない人からこんな対話が来た。

「最近なぜ国力あげやらないんですか??」
「資金が尽きたんですか??w」
だとよ



なぜ 私がやらないといけんの??

私だってな 仕事持ち、家庭持ち、リヤル都合色々あるんよ
まして・・・

今の友好外交票見てみ

1位から7位までほぼ同数やん・・・・

ここまで・・・まとまりなくバラバラな雑賀に万貫クラスの投資はできんよ

何とかまとめようとする・・

動きもない・・

無意味だと私は感じるんだけど??

だから、私は上げてないだけだ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やる必要ないと思いますよw
やらなきゃと思った人がやるべきだと思うし
誰もやろうと思ってないからこんな状態なんだし
言うだけで行動しない奴が一番ムカつくぜー
って最近似たような事が
あったんですけどね(;´д`)

てか、俺もずっとやってないし・・・
絹を蚕から作ってみたけど
透漆以上に泣けますね(つдT
2006/07/31(Mon) 16:41 | URL  | 伊勢 #-[ 編集]
初めて書きますが、
自分もやる必要ないと思いますよ。
ここ何回か官位上げに絹やら産物やら目付に投げてるが、金が減る減る。
只でさえ某キャラで散財してるのに、満貫な投げれません。
2006/07/31(Mon) 21:22 | URL  | 宮 #-[ 編集]
伊勢さん、ばんちゃ~  宮さん、始めまして~

御意見ありがとうです。殆ど知らない人からいきなり言われたんで、ちと・・頭にカチンと来たもんだからつい書いてしまった次第です。私は基本的に自由気まま主義。また、やりたい時にやりますわ。
2006/07/31(Mon) 22:44 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
強制的にやる事ではないし、別に気にする
必要はないと思うよ?

金が尽きたとか勝手に思わせとけばいいのかと。
うちも絹はあるけど納品は意図的に止めてます。

よかれと思ってMAXまで納めるのにかかる
労力と手間をわかってないのが多いね。

多分、うちが仕事の関係でオンしてないから
白羽の矢が立ったとも考えられますな^^:

一昨日だったかその前だったか、同じように
知らないどころか体験版で対話来たよ、うちにも。
「早く大和をMAXにしろよ」と。
止めてる理由はこれと城さんの意見にある
友好についての不一致ですな。

一致団結して「頑張ろう!」っていう気配があれば
睡眠時間削っても頑張って納めるんですがねぇ。

国力については「自分達で何とかしないと」という
動きもあるようですし、しばらく様子見ってな
感じですかなぁ。

うちは仕事が落ち着かず、このままのペースで
ズルズルいくともしかしたら今度こそ「引退」
の二文字がちらつくかも^^:
2006/08/02(Wed) 02:30 | URL  | 土橋 #mk8MwUDE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
