私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一人遊び用徒党
2013年01月23日 (水) | 編集 |
お久しぶりです。

まいちゃった・・・・

12月上旬に突然と入院してしまって・・・

一番会社が忙しい時期に入院するはめになるとは・・

会社の人達にはめちゃ、迷惑をかけてしまいました・・

まぁ、旦那が何とかあたしの役割も兼任してくれたんで

なんとか、乗り越えたけど・・・

ほんと、迷惑をかけてしまったわ・・

お酒の飲みすぎとストレスのため過ぎには

注意しないとね・・・・・


退院と言っても来月には再度入院の可能性あるん

だけどね。

しばらくは、自宅で静養なので

3歳の下の娘と2歳の孫の

子守でもして、ゆっくりしましょ~


てな、訳で信長も再課金です。

城下町とPT狩くらいしか・・・

やってなけどね・・・

以前、みたいにあれもこれも・・・

と言う、気持ちは今回はまったく沸かない・・

時間潰しになればいいかて感じでやってます。

と言いつつ、6同時体制でやってる・・あたしです。

Nol13012304.png



これが一人遊び用の第一徒党・・月読組徒党。

雅楽の月読を中心にした徒党です。

左から鉄砲、召喚、雅楽、鎧、忍法、仏門。

これに家臣の武士あたりを加えると・・・・

それなりに遊べるかな・・

あくまでも、一人遊び用なんで、あんまり強いのは無理だけどね。

なんせ、中の人がおばぁちゃんですから・・・・

反射神経がおわってるもんでね~

次回は一人遊び用徒党の2組目でも紹介しますね、

では、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
