私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めっきり 秋ですね。
2012年10月16日 (火) | 編集 |
突然と忘れた頃に更新する・・・私のブログです。

朝晩はめっきり涼しい・・寒い位になりましたね。

なんだかんだで・・・もう、11月に近いです・・

11月と言えば・・私の誕生日の月・・・

また 年齢を1つ増やす事に・・

まぁ、旦那が日舞用の着物を買ってくれる・・

みたいなんで、ちょっと、楽しみかな~


信長ですが・・・

ついに、あたしのツインテール家臣団が・・・

100人を超えました。

先月の2倍キャンペーンは大変で・・・

一日に5人同時に家臣手形が満杯とかが

いくども、発生・・家臣作成に追われる日々で・・

髪型をツインテールに統一してるので・・・

顔と髪型と声が合わなくて・・・

それで・・・かなりの時間をとられましたわ・・・

いよいよ、家臣専用Dも導入みたいで・・・

あたしのツインテール家臣団は活躍出来るのでしょかね・・

まぁ、11月、12月は仕事がピークなんで・・

あんまり、できんかもだけどね・・・


城下町も

大奥紅乙女(能力訓練所特化)は106万石に

大奥夢乙女(生命訓練所特化)は107万石に

共に順調に成長しています。

両方とも訓練所はレベル100*3になりましたわ。

城下町の第一目標は達成かな・・・

次の目標は各施設をレベル100に・・・

で施設達が100に達したら、名所を100に・・

こんな、流れで考えてますわ。


段々と寒くなってきます・・・

みなさまも体など気をつけて下さいね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/24(Sat) 05:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然と忘れた頃に更新する・・・私のブログです。朝晩はめっきり涼しい・・寒い位になりましたね。なんだかん
2012/11/21(Wed) 10:14:40 |  まっとめBLOG速報
