私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ってきた・・・
2011年10月31日 (月) | 編集 |
福岡に帰ってきました・・・

旦那と共に・・・・

一週間の内、徹夜が三日・・・・

かなりの強行手段でしたけど・・

無事にあちらの仕事を終了・・・

疲れたわ・・・

明日からは・・次の仕事がてんこ盛り・・

頑張らなくちゃね。


信長は・・東京に行ってる間に・・・

すべてのアカは課金切れ・・

課金するのはいつの事になるでしょ・・

ただ・・・・


市から引き出すのを忘れた・・・

アカが1つあるのよね・・

ん・・・

もったいないから・・

1つだけ課金して引き出すべきなのかな・・

それすら、めんどい気分です・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09(Fri) 02:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/08(Sun) 18:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
