私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3時間
2006年07月26日 (水) | 編集 |
最近、寝てない・・・

平均3時間てとこ・・・

病気とか・・心の病とかじゃない・・・・・

もちろん、信のやりすぎとかじゃないよ・・・

ただ単にお仕事、家事が忙しいだけ


朝、5時起床・・

7時には会社に居る、その2時間の間に子供預けたり、送り出したりと・・

戦争のごとく忙しい・・・

夕方6時にはとりあえず帰宅・・

自宅で仕事の残処理、家事、子供たちの相手してたら、午前1,2時は
すぐになちゃう・・・


当分は完全休日は・・・私はないみたい・・・

いい加減疲れたな・・・と 愚痴ってみる・・・


まぁ・・・許しておくれ・・・



コメント
この記事へのコメント
うちも最近寝てないねぇ、、、

いや、正確に言うと熟睡できていない、、、か。

仕事疲れて家帰るなり嫁が冷してくれるジョッキを
片手にグビっと一杯。

んでもって信りながらワインやら日本酒を一杯。

徒党だとまず寝落ちはないけども
真面目に掘ってるといつの間にかリアルがフリーズ、、、

気が付くと1時間半くらい過ぎてて、気を取り直して
掘り始めるとまたリアルがフリーズ、、、

んで出勤、、、の繰り返し。

仕事はと言うとライン8本増設するも増員無し、、、

新人も辞める子が多く、年中新人教育、、、

ボーナス平凡でいい、、、給料も平凡でいい、、、
休みが欲しい、、、

とまぁ、家庭持ってる人は悩みは似たような
もんなのかもしんないねぇ。

元気出して行きましょう。(某CMより


2006/07/27(Thu) 11:18 | URL  | 土橋 #gJtHMeAM[ 編集]
アルコールと栄養分は必ず摂取してるから・・まだまだ大丈夫だよ~
2006/07/30(Sun) 17:24 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
