私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1000貫+10貫福引を20キャラやってみた
2011年10月12日 (水) | 編集 |
今日は暑いぐらいの福岡です。みなさま、どうお過ごしでしょうか?

会社が多少、余裕があるので・・・ある程度、社員さんに任せて

専業主婦化してるあたしです・・・・

まぁ・・ゆっくりできるのも・・・後、1週間てとこかな・・・

10月後半から年末にかけて・・忙しい日々が始まります。

その時期は、信長もお休み状態になるかもね・・・・・


さて・・・なにやら福引てのが始まったみたいなので・・

20キャラやってみました・・・

結果は・・・・・・・・・

(キャラ名・・1000貫、10貫)


霊歌・・上級格式3個、割引券    綺瑠・・上級格式3個、割引券

花梨・・幻晶8個、割引券      真纏・・格式8個、艶輝晶1個

柘榴・・上級格式3個、割引券    月読・・幻晶8個、割引券

琴音・・伊勢の短冊片、硬輝片5個  紅孔雀・伊勢の短冊片、割引券

綺麗・・伊勢の短冊片、割引券      瑞穂・・格式8個、割引券

風凛・・伊勢の短冊片、硬輝片5個  白百合・・幻晶8個、割引券

綺沙・・格式8個、割引券      すもも・・伊勢の短冊片、割引券

綺璃・・幻晶8個、割引券      紅桃・・抹消格式2個、硬輝片5個

白桃・・伊勢の短冊片、硬輝片5個   アリア・伊勢の短冊片、割引券

沙耶・・艶輝晶8個、割引券     紅薔薇・上級格式3個、割引券



まとめてみると・・・・

伊勢の短冊片7個  抹消格式2個  上級格式12個 格式24個

艶輝晶9個     幻晶32個   硬輝晶20個  割引券15個


と言う結果に・・・・・
 
黒、青金剛どころか・・・雫も出ませんでしたわ・・・・

まぁ、福引だからね 仕方ないわね。


て事で明日もやってみましょ~

でわ、またです。

信長の野望Onlineランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
