私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
孫誕生・・・・・
2011年10月11日 (火) | 編集 |
めちゃ お久しぶりです。

すっかり・・・このブログの存在を忘れてました・・


さて・・・ついに、長女が無事出産を済ませました・・

これで・・・・あたしはおばぁちゃん・・・

なんだかな・・・実感がわかないわ・・

あたし自身・・・1歳半の娘の母親だし・・

なんか、変な気分よね・・・

やっぱり、うれしい事には

間違いないし・・無事に生まれて来てくれて良かったわ。

本当によかった。


信長のお話ですけど・・・・

地味にやってますよ・・・

現在 アカ数を最小限に削って5アカ5同時でやってます。

全盛期のアカ数に比べたら・・半分になってしまった・・・

現在の仕様では・・キャラばかり居てもどうしょうもないしね。

ある程度、絞ってやらないと・・中途半端になってしまいそうで・・・

あたしが筆頭をやってる一門「紅乙女」もようやくランク14・・・・

家事、育児、仕事の間にちょこちょこと攻略をやってるくらいなもんで・・・

めちゃ、ゆっくりペースです。


ポイント狩りだけは、5アカで3組・・を3箇所はやってるんだけど・・

それで一週間が終わってしまいます・・・

他は3ヶ所入ってる私設のおしゃべりかな・・これが一番楽しいだけどね~


新しい新章も出る見たいだけど・・さて、この先 

どうなる事でしょうね。

まぁ、あたしはみんなとお喋りが出来ればいいんだけどね。


また、気が付いたら・・また、近況を書きますね。

でわ、お元気で~


信長の野望Onlineランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
