私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと、だけ・・復帰
2011年02月04日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます・・・・

一ヶ月遅れの・・挨拶になってしまいました・・・

今年に入って・・仕事、育児などが・・・ちょっと、落ち着き

期間限定て感じで復帰しました。

2月一杯で・・・年度末などの関係で課金停止は確定ですけど・・・

去年、出産した子も8ヶ月になりました。なんの問題なく

元気にスクスクと育ってます。

だが・・・ですよ・・


ついに・・ママからおばぁちゃん・・・・

去年暮れに・・・嫁に行った長女が・・・

妊娠・・・・

孫が・・・・・

うれしい・・やら・・・悲しいやらで・・・・


やっぱ、うれしいわ。

四女と孫・・旦那と二人で抱っこして、お散歩・・そんな事を夢みてる・・私です。


さて、信の話ですが・・

随時4同時稼動から1つ増やして随時5同時稼動環境にしました。

アカは7つ課金はしてるから、会社からノーパソを持ってくれば

7つもいけるんだけど

空間的問題と、それにこれが一番かもしれないけど

年齢的に運動神経が・・やばい・・

て事で5個に。

5個出して・・・一人遊びやってますわ。

目標として。5人で陸、海、空、旧イザを今月中にクリアーできたらいいなと思ってる。

今の所・・・九州は瓦を利用して・・耳5角隈さん、沖5晶ちゃんは撃破・・・

イザクエは火雷までは終了・・陸2、海2を終了・・

まぁ、問題はこれからだよね・・・

徒党構成はメインで刀、能、芸、道、仏。

で、状況によって・・忍者3特化、鎧、医術、密を入れ替えてやってみようかなと

色々、考えてます。

私にとっての・・信長の野望Onlineの・・・総まとめかもしれませんね・・・



信長の野望Onlineランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
