私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
僧兵~
2006年07月22日 (土) | 編集 |
ふと思った・・・

城乃内(雑賀)+○○(斉藤)+△△(その他)何十キャラ居るのに

僧が風凛一人やん・・・・・・


決めた~ 僧兵やるぞ

何かと生産面でも僧一人やと不便な事多かったし・・・


生産制限も来た事だし・・・いい機会だと。

てか・・・

私、まだまだ信やる気残ってたみたい・・

以前みたいに

20時間とかやる事はもうないけど・・

地道にやって行こうかな・・

β1から付きあってきたし、最後まで・・・・・

まぁ・・・・



雑賀に最後まで居るかどうかは分からないけどね。


まったりと暇見つけては育てて行こうと思う。


体の病気、精神面の病気も完全復帰、職場にも完全復帰。

今まで会社のみんなに迷惑かけた分、頑張らないといけん。

何十家族の生活が私の腕にかかってるからね。

コメント
この記事へのコメント
おや? 確かに僧1人しかいないw
・・・まあ、僧は結構苦労しますからねぇ^^;
おまけに生産もちと、、つらいところあるしねぇ
とりあえず、がんばです^^/

私も芸道あげないとなぁ^^;
大行李でもつくってうるか。。。
長く使える品物ですし、それ見るとうれしいですからねぇ^^¥
2006/07/23(Sun) 01:29 | URL  | こーあん #-[ 編集]
本日より僧兵稼動です。ゆっくり育てますわ。
2006/07/26(Wed) 21:41 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
僧兵、、、いいですなぁ^^
対人のできるキャラ、、欲しいと思う今日この頃です、、、いや、まじで。。。
2006/07/26(Wed) 22:23 | URL  | こーあん #-[ 編集]
芸道はもう物量勝負!


ぶっちゃけ、一握りの蚕まゆ(8000個?)で絹を作り
ひたすら紐を掘ってくみ紐と朱紐の大量増産。

終わってみればまぁ、不思議!
赤字はほとんどないんですねぇ、これがまた。

エ?
何を作るかって?
「もうす」ですよ、「もうす!

地味やけど熟練もまぁ、入るんで
おすすめですな。

あと、僧兵ですが、使い方によっては鍛冶屋の
ものすごーく頼れるパートナーに変貌します。

結界です、結界。(因果応報)
この結界、実は見えない(わかりにくい)能力が
ありましてね、、、
そう、盾鍛冶屋の装備品低下を軽減してくれるんです。
(冥護結界などは多様、もしくはロング戦経験
がないのでわかりませんが、、、)
魂砕撃なんかもあるから、ボス戦などにも諜報されますよ。

元気出して行きましょう。(某CMより








2006/07/27(Thu) 11:36 | URL  | 土橋 #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
