私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
臨時メンテ中
2006年06月28日 (水) | 編集 |
 朝・・・いつもの通り5時半起床・・体がだるい

何もやる気が出ない・・さぁて 今日の予定を手帳で確認・・
別に大事なアポとかないなと確認。さぼり決定~

子供たちを学校に送り出し、信にイン。


まずは、加工してた小ひすいを矢ノックでがつがつとお金を稼ぐ~
まぁ いずれ修正来るだろうね・・この矢は。。

矢を換金した後は、自宅で書類整理や知行整理などして、メンテ入り。
そこで前々から考えてたブログ作成を実行したわけです。

なんだかんだしてる内にメンテ終了。


ほら来たよ。例の矢修正パッチ・・ふむ・・硬オオカミ革が1枚から10枚に変わっただけか・・利益が4割減った位かな。利益計算詳しくやってないから、まだ・・なんとも言えないけどね。まったく、赤ではなさそう。

 今週は国力上げでもやろうかと、夜 おんもー2、僧を堺に移動させたはいんだが・・・重い・・連射ノックできない・・




臨時メンテきたぽ ですよ・・

今回の国力上げ予算15000貫 国力手柄10万以上を予定してるけど・・・時間と絹ノックの体力がもつかどうか問題・・・やるだけやるさぁ。
コメント
この記事へのコメント
おぉΣ( ̄□ ̄;)
城さんのブログ発見w
信長の方気になるんで、ちょこちょこ雑賀の方のブログやらHPやら見たりしてたらみつけちゃったwww
オレちゃんとインできるのいつになるかわからないけどインしたらよろしくですよぉ~(*´д`*)
この頃新人さんがいっぱい入ってくれて新人育成してるから忙しいんですよぉ~wもぅそろそろしたら安定してきて信にもけっこうインできるかと思いますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
2006/06/29(Thu) 02:02 | URL  | 不破斬季 #-[ 編集]
さすが 斬~このブログコメント第一号・・やはり、赤い糸で結ばれてるみたいね。これから暑くなり大変だろうけど、がんばりよ。まぁ・・、女の子にちょっとだけちょっかい出す位なら許す。
2006/06/29(Thu) 17:08 | URL  | 沙耶香 #NzocNOQE[ 編集]
信書見て着ました、わざわざありがとうございますw

てか先生、産物商のひすいが消えたのはまさか・・・w

あと相互リンクきぼんw
2006/06/29(Thu) 19:01 | URL  | 伊勢 #-[ 編集]
Ж誓
今日ログインしたら画面の左下に突起が出てたΣ(゚Д゚ノ)ノ(爆)
雰囲気で信書なんか見てみたらこんな所が!!今ねぇ-ちゃんもログインしてるけど敢えてコッチにコメッコ♪
ねぇ-ちゃん!!いつも助けてくれてありがとねぇ(*^ー^)bこれからもよろしく★
2006/06/29(Thu) 22:56 | URL  | 禰宜 #3cXgguLU[ 編集]
>伊勢さん
いやぁ 何のことでしょう~ てか来てくれてありがとうね

>禰宜
いえいえ 私こそ 色々ありがとう
2006/06/30(Fri) 22:36 | URL  | 沙耶香 #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
