私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
覇王鯖・・・さようなら
2010年03月23日 (火) | 編集 |
三月も終盤に入りました。

日に日に・・・暖かくなるのを実感出来ますね。

さて・・・

いよいよ・・・新しい信長が始まりますね。

そして・・・覇王鯖ともお別れです・・・・

発売組の私・・・覇王鯖、一筋でやってきたから・・

ちょっと、寂しい気持ちになってます。

発売時、覇王鯖に決めたのは・・

β1、β2時代の知人と鯖並びの一番下の鯖にみんなで

揃って行きましょ~と事で覇王鯖に。

それから、数年・・・殆ど、その知人は居なくなっちゃたけどね。

色々・・思い出ありますわ。

嫌な思い出から・・・楽しい思い出、悲しい思い出・・・

その内容を書くと切りがないので・・・・・

β時代から・・考えると、10年?近くかな・・

我ながら・・よく、やったもんです。

現在、7アカ28キャラ・・もう・・減る事はあっても・・

増えることはないだろうけどね。



さて、話はちょっと変わって・・

いよいよ、来月、臨月に入ります。

なんか・・早めに出てきそう・・この子。

産まれて・・落ち着いたら、復帰考えてますわ。

それはいつになるかわかりませんけど・・



でわ、新しい鯖・・萌え鯖でお会いしましょ~

萌え鯖・・ちょっとお気に入りの私です~



信長の野望Onlineランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
