私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安定期??
2009年10月19日 (月) | 編集 |
今年も残すところ二ヶ月となりましたね。

皆様、どうお過ごしでしょう?

私が妊娠すると言う・・・・・今年、最大の出来事

があり・・・慌しく過ぎていってますわ。

そのお腹の子も順調に育ってるみたいで安心。

ようやくつわりも治まり・・・・

かなり、安定期に入ってきたみたいです。

今週で実家から自宅に帰る予定ですわ。


さて、信のお話ですが・・・・

私・・・・・しばらく、消えるかもです。

なんて言うか・・・やる気が失せちゃってね。

こんな事・・書くと構ってちゃんて思われるかもしれないけど。

実家までPS2とPCを持ち込んでまでやってた私・・・・

先週までは、あれやらないと・・これやらないと・・

色々、思って・・・実行してたんだけど・・・・

突然と・・「まぁ、いいや」「めんどい」など

否定的な気持ちが強くなってきた・・・

いつも、一緒に徒党を組んでる、相方も・・

仕事がめちゃ忙しくて・・・当分一緒にやれないみたいだし・・

私も年末の多忙時期が始まるし・・・・

まぁ、しばらく、信に対しての充電期間を置いて

再び、舞い戻ってこようかと思ってますわ。

まぁ、優柔不断な私の事ですから・・・・・・

2週間くらいで顔出すかもね~

妊娠の関係でかな・・・・

精神的に不安定かも・・・・

相変わらずの愚痴ブログでごめんなさいね・・


信長の野望Onlineランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
