私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじまりました・・・・・
2009年06月04日 (木) | 編集 |
6月に入りましたね。

恒例の夏の多忙時期に突入です・・・・・

これから、3ヶ月間・・・私の会社は繁忙期に入ります。

一番の山場はお盆前の納期ラッシュ・・・・・

これを乗り越えれば・・・一段落するんやけどね。

しばらくは・・・九州各地の出張・・・・・・・

6月後半からは設計計算書とCADとの「にらめっこ」になりそうです。

毎年の事なんだけど・・・・

多忙時期に限らず・・

段々・・・体力的につらくなってきたわ・・

歳とっちゃったかな・・・

会社やって・・主婦やって・・母親やって・・・妻やって・・信長やって・・

すべてをこなして行くのがきつくなりつつあるんよね・・

すこしでも負担を軽くするには・・・信長の時間を削減するしか・・・

ないな・・・思う近頃です。

妻としてを・・・放置すわけにはいかんしね~

実際・・信長のやってる時間は・・・ほんと・・かなり少なくなりましたわ。

空いてる時間にちょこっと生産・・・夜、1丹程ちょこっとやるて感じ・・

引退は考えてないけど・・・近い状態かも知れない。

まぁ、相方と・・・時間が合うときに・・・

1丹でも出来ればうれしいな~て感じです。

愚痴ぽくなっちゃったけど・・・・チラシの裏とでも思ってください~

でわまた~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じく主婦業を放置するわけにも行きません、大変ですね^^;
若干放置気味なんですけどねw
信は貴重な息抜きなのでまったり楽しく行きましょう^^
今度時間がある時に信内でもご一緒しましょうね^^
2009/06/08(Mon) 10:28 | URL  | 紅 #-[ 編集]
Re: 紅様へ
> 同じく主婦業を放置するわけにも行きません、大変ですね^^;
> 若干放置気味なんですけどねw
> 信は貴重な息抜きなのでまったり楽しく行きましょう^^
> 今度時間がある時に信内でもご一緒しましょうね^^

私は完璧な手抜き主婦なんだけど、最低限はやる事やっとかないと、
旦那に色々文句言えないからねw
いつか、ゆっくりお話できたらいいですね。
2009/06/09(Tue) 00:38 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
