私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW
2009年05月06日 (水) | 編集 |
GWも最終日ですね・・・

みなさま、どうお過ごしでしょうか??

私の方は会社で多少の残務をやりつつ・・

久しぶりに、家事を中心に過ごして来ましたわ。

普段、やらない場所の掃除、お家の手入れ・・などなど・・・

私・・・基本的にダメ主婦ですので・・・・・もうね・・

塵やごみがあっちこっちに貯まってしまって・・・

徹夜のお仕事より・・・大変~

頑張ったかいがあって・・・とりあえず、見られるようには

なりましたわ~

そんな中・・4,5日は久しぶりに家族全員で一泊温泉旅行に~

のんびりと阿蘇の温泉に浸かってきました~

結構、リフレッシュ出来たかな・・

今回は主人も一緒だったのが、一番嬉しかったかも・・

主人は十数年、この時期は東京だったしね・・

主人を含めた、家族旅行なんて・・ほんと、10年振りかもしれない・・

オタク系でガンプラ大好き、昭和の車を突然買って、いじくりまわしたり・・

各ネットゲーでは私より廃的要素を持ってたり・・

決して・・いい男じゃないけど・・・

結婚約20年経っても・・・・

傍に居てくれたら・・安心、落ち着くのよね。

そんなわけで・・ちょっと、幸せを感じたGWでした~~。


信長の話??

GW中は、な~~~~~~にも・・・やってません~

相方もお仕事と家族の事で忙しくて、あまり、やれなかったみたいだし。

やっても・・・・・

レベル60以下の娘達の瓦くらいかな。

まぁ・・・少しずつ、レベルとか上げてますわ。

でわ、

みなさま、お体にお気をつけて、お過ごし下さいね。

次回までお元気で~







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しました。
こんにちは。

1児のパパしてます。
我が家のGWは海三昧でした。
うちの娘は今年、ついに2歳になります。
子供の成長は早いですね~(^^)。
子供は宝ですね~。
また遊びにきます。

2009/05/06(Wed) 14:12 | URL  | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
GWってオイシイデスカ?
まぁなんでしょ、GW始まってすぐ4/28:3日寝込み床擦れでお尻が痛くなるw⇒5/1:仕事復帰するも体調最悪。⇒5/4:休 一日中寝てる⇒何とか体調持ち直して今に至る。
∴GWなんぞなんもしてませんw

ゆっくり出来たのは良いことですね♪
2009/05/07(Thu) 00:53 | URL  | アル #-[ 編集]
GWお疲れ様です^^
結婚20年とか、憧れちゃいます。
趣味が合う旦那様で良いですね^^

そういえばこの前信でお見かけしました(’’
ちょっと急いでたのと、人見知りなモノで話しかける余裕がなかったのですが、今度は信内でも対話入れさせて頂きます^^
2009/05/10(Sun) 13:15 | URL  | 紅 #-[ 編集]
Re: GWってオイシイデスカ?
> まぁなんでしょ、GW始まってすぐ4/28:3日寝込み床擦れでお尻が痛くなるw⇒5/1:仕事復帰するも体調最悪。⇒5/4:休 一日中寝てる⇒何とか体調持ち直して今に至る。
> ∴GWなんぞなんもしてませんw
>
> ゆっくり出来たのは良いことですね♪

お久しぶり~ 元気してた??
体調悪かったのね・・・大丈夫??
あたしも、GWの半分は会社でしたよ・・・・
社員はお休み・・・旦那と二人で・・お仕事・・・
また、ゆっくりお話しましょうね~
2009/05/11(Mon) 21:41 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
Re: 紅様へ
> GWお疲れ様です^^
> 結婚20年とか、憧れちゃいます。
> 趣味が合う旦那様で良いですね^^
>
> そういえばこの前信でお見かけしました(’’
> ちょっと急いでたのと、人見知りなモノで話しかける余裕がなかったのですが、今度は信内でも対話入れさせて頂きます^^

こんにちわ~
趣味が合うと言うか・・お馬鹿な夫婦ですよ~
若き頃、ゼロヨン勝負で結婚決めた位ですから・・・
娘も二十歳・・おばぁちゃんと呼ばれる日が怖いですw
是非、今度お話しましょね^^

2009/05/11(Mon) 21:52 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
