私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アカウント整理
2009年03月03日 (火) | 編集 |
暖かくなってきて、梅の花も開いてきましたね。

私の方は、お仕事中心の生活になってますわ。

後、2週間てとこかな・・・・・・・・

がんばらなきゃね。


そんな中・・・・・・

以前、ちょっと・・・・ここにも書いたけど・・

ほとんど使ってないアカウント・・・・・7アカ分を先月課金して・・・

今日が最終日・・この2,3日この使ってないキャラの倉庫、知行などを

整理・・・使うものは本アカに移動て・・・作業をやってましたわ。

で・・・・・・・・・・

キャラも削除・・・・・・・

思い出は、色々とあるキャラもあるけど・・・・・

ほとんど・・・無印、飛龍時代のキャラで特化もなして感じだったし

今の信長に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(以下省略

涙を堪えて・・・・・・・思い切りました。

現在、動いてるアカの中に・・・・

信長本サービス開始の1stキャラが残っているのが・・・

何よりの救いでしたわ・・・・・

このキャラはもう・・・・・・出すことはないでしょうけどね。

いい思いでも、嫌な思いでも一杯あるし・・・

とりあえず・・・・・・永久に封印です。

そう言うことで・・これからは 7アカ分のキャラ達でやって行く事に・・・・・・

覚醒とかあるし・・・キャラ絞ってやらんと いけんけど・・・

生産ラインとか・・・この人数で回してるから・・・

これ以上少なくすると・・・色々と問題が出てきちゃうんよね・・・

贅沢な事、言っているけど・・・・・

なるべく、ストレスを貯めたくないしね・・・・・

そんな訳で、キャラ一覧を修正・・・桁ずれとか起こして

見難かったし、修正を施しました。

でわ、また、次回に~~






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
今度御一緒しましょうね^^
と、今は能楽メインで遊んでる紅でした♪
2009/03/04(Wed) 10:49 | URL  | 紅 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちわ~
能楽、楽しいよね~
傾奇が追加されて、特化は迷わず能楽にしちゃった。
今も気合屋は殆ど能楽の出番ですわ。
是非、ご一緒いましょうね~
2009/03/05(Thu) 19:41 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
