私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
普通な日々
2009年01月22日 (木) | 編集 |
新年に入って、一月も終盤に入りましたね。

日々が経つのは早いものですね。

最近は午前中会社に出勤・・午後から病院で点滴治療やって・・・・・・

主婦業やってるパターン・・・・・・

病院行くのめんどい・・・・・

主人が福岡に居られるのが、後一ヶ月ほどだから・・・

それまでには治療を終わらしたいものです。

やっぱり・・・・私的には、仕事バタバタやってるのが合ってるみたいだし。

会社の状況がリアルタイムに100パーセントわからないのが・・・・・・

心配・・・・・

まぁ、旦那を信じましょ~。


さて、信のお話です。

先日、ようやく・・・・凶変イザに行けるようになりました。

その前に旧イザやらんといけなかったやけどね・・・・

旧イザをやった徒党が・・・・

私がテンテン巫女、忍法、術忍、仏門

相方が刀、武士、武芸です。

この徒党構成で現在も凶変、九州をやってるんですけどね。

結構、マニアテックな徒党だと思うやけど・・・・

普通なんかな。

巫女が雅楽、もしくは古典だったら・・・・いろんな面で楽なんだけど・・・

私らは効率は・・・・求めないし

何回も挑戦して・・・・クリアしていくのが、それが私達なんです。

まだ、忍法が56になったばかり・・・・それに・・・・・潜在不足・・・

凶変の雑魚しか・・やってないけど・・・

もう少しレベルが上がって・・・最低限の潜在振れたら、凶変ボスに挑戦。

まぁ・・まったり、のんびりと楽しんでいこうと思ってますわ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
