私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅れましたが・・・・・・
2009年01月16日 (金) | 編集 |
大変、遅くなっちゃったけど、明けましておめでとうございます。

本年も城乃内、その他の娘達、そして・・・私、沙耶香をよろしくお願いします。


さて、10月後半からお仕事の関係で順次課金停止状態に入って・・・・

しばらく、信長から離れてましたけど・・・・

今月のお正月が過ぎた頃から完全に復帰しました。

2ヶ月とちょっと離れてたことになるかな・・・・

現時点ではお仕事が、ちょっと余裕があって・・・・・・・・

さらに主人が東京から帰ってきて会社に入ってくれものですから・・・・

朝の朝礼、打ち合わせなどは顔を出して、そのほか重要な業務、アポがない限り

その後は自宅で待機しつつ 普通の主婦やってますわ。

余裕がある時、休んでおかないと・・・・体に色々と爆弾抱えてるし・・・・・

病院もちょこちょこと通わないといけんし・・・・意外とめんどい・・・


さて、信ですけど・・・・・

現在、主にやってる事として・・・・

半年位前だっけ暗殺と同時に誕生させた、にんぽっぽをかなりの勢いで

育ててます。

腕力0、耐久、魅力振りて言う・・・・ちょっと変わった初期振りですけど

それなりに動いてくれるんで、まぁ・・・種を使わなくて・・・・

いける所までこのままでいっちゃうて感じ~

新Dに行けるようになったら、どうなっちゃうか わからんけど・・・

ちなみに、暗殺とにんぽっぽの姓は城乃内ではありません~

一応、内緒キャラて事で・・・・・まぁ、堺でいつも城乃内キャラと一緒だから

もろバレだけどね~

新しい城乃内キャラはもう、誕生することはないでしょね

と、言うより新キャラ自体ないと思いますけど・・・・・・・・・

では、寒い日々が続いています。皆様、お体にはお気をつけて~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
