私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋より
2008年11月27日 (木) | 編集 |
今回の出張の2つ目の目的地・・・名古屋のお仕事も・・無事終了・・

ホテルに戻って、報告書などを作成して・・・・今、一息て感じです。

久しぶりに・・・長時間の打ち合わせ会議・・・12時間程やけどね・・・


結構、体に疲れが・・・貯まってきてますわ・・・

腰にきてるのが・・・・結構、つらい・・・・

腰痛の薬・・・持ってくるべきだったわ・・・・ちと、後悔です・・・





さて・・・信の話ですけど・・・・気になることが・・

ダメの計算値変わったみたいだけど・・・

テンテンも少しは強化するんやろうかね・・

かなり、気なる私です・・

テスト鯖でちょっと・・色々試してみたいんやけど・・・

出来ないし・・・気になる~

明日から東京だし・・宿泊先の旦那のマンションでテスト鯖でも

入って・・試してみようかな

少しでもダメアップしてたら、うれしいわ~

ちなみに・・・旦那も私並みのアカ持ちなんです・・・

同時稼動も・・・・ね・・・

ほんと・・・お馬鹿夫婦ですわ。

娘達にも、よく・・オタク夫婦て言われちゃたりね。

まぁ 楽しければいいですよ~











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(Thu) 12:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
