私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金銀
2008年09月25日 (木) | 編集 |
今日も半日程・・・・病院でした・・・

ちょっと・・・複雑な・・・健康診断みたいなもんだけど・・・

検査結果次第では・・・・・入院が待ってるんですよね・・・・

10月後半からは年末の多忙時期はいるけんね・・・・

それ前に一度、入らないといけないかな・・・

なんとなく・・・腰の状態も悪いし・・・ほんと・・・嫌だね・・・



病院に行く前・・午前中なんですけど・・・

キャンペーンの銀集めやってみましたわ。

5アカでやるか4アカでやるか・・・考えたんやけど・・

とりあえず、4つでやってみましたわ。

武士、鎧鍛冶、僧兵、それと新人の演舞と言う構成です。

近場の千で2丹弱・・・と言っても・・・

洗濯など色んな家事やお仕事関係の電話応対やりながらだから・・

実質・・・1丹半弱てとこかな。

へぼい装備と私のへたっぴ操作でも・・・大体100程の銀果が取れましたわ。

後半、ライバルが居て・・・枯れてたから・・・ライバルが居なかったら

もう、ちょい取れてたかもね。


取れた銀果は修得のやつに変えて・・・修得の終わってなかった

僧兵の上人の五と鎧の名匠五に使用・・・・・

両方とも終わっちゃいました。

楽ちゃ楽よね・・・・

まぁ、4アカソロだからかもしれないけどね・・・

その反面・・・・・大昔・・・この私ががんがんと野良党首をやって・・・

草泣き、辻、野武士をやって、苦労して修得してた時期を・・

なんとなく思い出したりしましたわ。

当時、一緒にやった人は・・今頃、どうしてるんやろとかね・・・

今での見かける人もいるけど・・・私の事は覚えてないやろうとかね・・・

とにかく、僧兵と鎧鍛冶は特化5を残すのみになりました~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(Sat) 01:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
