私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休日・・
2008年09月07日 (日) | 編集 |
久しぶりに・・・土日に休日がとれました。

営業は土日は出勤なんで・・・私も会社に出ないといけないからね。

しかし・・・・・せっかくの休みなのに・・・・家の者誰もいない・・・

私、一人・・・娘達はそれぞれ外出・・・主人は・・・2週間位前から長期出張で・・

今頃、何してる事やら・・・

買い物に出よう思ってもね・・・土日は人が多くて・・・

平日の街に慣れてる、私としたら・・休日に人の多さには・・・参っちゃうによね。


家の掃除などなど・・・一般的な家事済ませたら・・・やる事なし。

結局、信の世界に・・・

最近、鳳弓作りに・・・ちょっと、ハマリ気味・・

3回入魂品は・・・たまに売りに出してるけど・・・・・

殆ど売れないよね。

まぁ・・・・巫女3人分の弓は完成したし、いいかなとね。

しかし・・・・・先週だったけ・・・

240-120-腕2-耐2-器(-2)・・・・・

攻撃も60・・

20000だったかな出してたら・・・そんな値段で即売れしたんよね。

私にとっちゃ・・・w-付いてない時点で失敗品なんやけど・・・

なんと・・・・その弓が・・・先週は20万・・・今週は10万・・転売されてましたわ。

ちょっと、びっくり・・「売れるわけがない」と心の中で叫びましたよ。

☆鍛錬・・・・てことも頭を過ぎったけど・・

買う人の価値観だからなんとも言えないけどね。


今日も蒸し暑い・・一日・・・シャワ~でもかかって、ビールでも飲んで、お昼寝でもしましょうかね~













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。