私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨ですね
2008年08月27日 (水) | 編集 |
雨の福岡ですね・・・

仕事の方も一段落て感じです。

今日も・・・・大事なアポもないみたいですので・・・・

朝の朝礼、打ち合わせが終了後・・・・・さっさと帰宅~

暇なときは、私がいない方が・・・・・みんな、落ち着くみたいなんでね。


帰宅後・・・久しぶりに娘と一緒にネイルアートなんぞをやってみましたわ。

で、完成したのがこんな感じです。

10041158726.jpg

まだまだ、私の腕が未熟なもんで・・・・・ちょっと・・・・ごちゃごちゃしちゃったかな・・・

でも・・・・自分的には結構、満足~


さて・・・・信の方ですが・・・・

この数日間は・・・テンテンと仏門の経験稼ぎの為

久しぶりに空1なんぞに篭ってましたわ。

九州ばかりだと飽きちゃうんで・・・たまには違うところでもてね。

それに・・・空1は楽だし~。

おかげで・・・テンテンは58に仏門も、もうすぐ58に・・・・

これで、今日落ちてくる・・・九州パッチの準備は出来た感じ・・・

まぁ、これからしばらくは・・・・テンテンと仏門を中心とした・・・

九州攻略がメインなると思います。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
