私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋近しかな
2008年08月19日 (火) | 編集 |
蝉の鳴き声が、ワシワシワシ~・・からツクツクボウシに変わってきましたね。

秋近してとこでしょうか。

正直、早く・・・涼しくなってもらわないと・・・私の体が持ちませんわ・・


さて、信はと言いますと・・・・

地味に特化5修得終了キャラが増えてます。

今回、新たにテンテン巫女の真纏が神典5を終了・・・

これで巫女は3特化5終了です・・

矢を撃って、楽しんでますわ。

もう一人が・・・仏門の白桃・・・・

今まで・・・私は仏門に・・・あまり興味がなかったやけど・・(密教、僧兵は大好き~)

いざ・・・やってみると・・面白いわ・・・

回復、サポ、結界・・・と選択枠が一杯でね。最後まで飽きなくていいわ。

しばらく・・・私の回復担当になりそうです。

二人のレベルも現在56・・・・・・・60もすぐでしょうね。


まぁ・・・次あたりには・・・演舞と暗殺が・・・追いかけてくるでしょうね。


そう言えば・・・・先日、例の週刊誌から取材を受けましたわ。

どんな人かな思ってたけど・・・

結構、私に対してはまじめな方で安心しましたわ。

これからも面白いネタ暴露を期待します~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
