私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
浴衣
2006年07月15日 (土) | 編集 |
今度、某会社主催で野外パーティーがあるため浴衣を新調しました。

そこの会社社長の要望なんですけどね・・・エロオヤジと思いつつ会社経営者としての大先輩、私としての師匠でもあるし まぁいいかてね。




yukata1




どうです?? やっぱ・・年齢には勝てないね・・・区切りが・・・
なくなってきた・・・・


正面からの方がいいんやけど・・・



「あ~ 信やってるおばさんだ!!」て街の中で指さされたくないので
お尻からでごめんね・・・・

さて・・・

ちょっと 信に入って知行でもいじくりましょ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(Sun) 02:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
