私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浴衣
2008年08月02日 (土) | 編集 |
連日、暑い日が続きますね・・・

暑さのせいで私自身が疲れ気味・・・

ブログもさぼり気味ですね・・・・

信自体・・・・入ってる時間が殆どないので・・・

ネタがないと言えば・・・・そうなんですけど・・・・

月1の月刊誌みたいなってますわ・・・

月刊誌て言えば・・・・

某提示版の某スレで・・・私の特集をやるとか言ってたけど・・・

未だに取材来ないな・・・

結構、楽しみしてるんやけど~



まぁ、話は変わって・・・・

そんな中、先日・・・福岡で行われた花火大会に行ってきました。

ある主催者関係ある人に招待を受けたもんだから・・・・

せめて・・・浴衣でもと思って・・・浴衣を着て行きました。

長女も強引に付き合わせて~


ゆかた000


今回はこんな浴衣を着て出かけましたわ。

ちょっと・・・若目の感じかな・・・

この浴衣・・・5年くらい前に作ったやつで・・・・

作った時に着ただけだったけんね・・・

5年ぶりに着てみましたわ。

それと・・・・・

私の娘の浴衣姿を・・・・・





photo_344.jpg

このブログに載せるて・・・言ったら・・この画像しかくれませんでした・・・

私に似て結構・・・いい感じでしょ??

なんてね~

こんな娘ですけど・・・先々、私達夫婦の会社引き継ぐと頑張ってる娘です。

頑張って・・・幸せになって欲しいと思う・・・私です・・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
