私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだかんだで・・・
2008年05月09日 (金) | 編集 |
またもや・・・一週間以上あけての更新です。

体の調子も少しづつですけど・・・・・良くなってきました。

会社の方も完全復帰までは・・行かないけど・・存在を忘れられない程度に

顔を出してますわ。


さて・・・信ですけど・・・

どうにか・・・友好10000キャラを4人達成出来ました。

体調が・・・いまいちだから・・連続でやれないから・・時間かかったわ。

これで・・生産関係が多少ましに・・・

おんも~、かぶき、さも、薬師・・・この4人が達成。

現在、生産での絡みの多い・・・僧を強引に友好0から・・とりあえず・・

最後の生産目録、特化5が取れまで・・友好上げ中です。

同時に刀鍛冶もやってるんで・・鍛冶も時間の問題で1万行くでしょね。

僧が終わったら・・・次は・・・・・

現在友好5000の忍者、巫女を1万に上げれば・・生産も充実する感じ・・

それが終わって・・九州完全攻略・・そして・・高千穂へ・・・・


まだまだ・・・争覇始まって・・1ヶ月とちょっと・・

生産の地盤さえ・・作ってしまえば・・後は、生産を中心にのんびりと

やって行く感じになると思いますわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
