私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月も終わり
2008年04月30日 (水) | 編集 |
4月も今日で終わりですね。

気候も暖かいを通り越して、暑い感じです。

そんな中・・・私の体調は・・最悪状態・・

今月の中旬辺りに東京から主人を呼び戻して・・会社を任せて・・

私は自宅療養中・・・

主人は2つの会社を行ったり来たりで・・・大変だけど・・

体調が戻るまで、休ませて貰ってる状態です。

今日も病院行ってきたけど・・・

入院の可能性・・・高いかな。

家庭、会社の事などなど・・・あるから、なるべくなら避けたいけどね。

どうしょうか・・ちょっと、悩み中です。



話を変えまして、信長のですが・・

自宅に結構時間的に居るんで、結果的にログイン時間が増えてます。

九州友好10000キャラはまだ居ません。

5000キャラは僧以外は到達です。

さも、巫女、薬師に関しては2キャラづつ到達しました。

生産関係も鉄砲、鎧、僧を除いてすべて終了です。

上に書いた、さも、巫女、薬師に関しては2キャラと終了させてしまいました。

そんな感じで・・・現在は能楽、武芸、医術、召喚で1万目指してやってるて感じです。

体の事があるんで・・無理はできないし・・・まったり、ゆっくりやって行こうと思ってる次第です。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
