私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレイ時間
2008年03月03日 (月) | 編集 |
東京て・・人多すぎです・・・

数箇所・・・・挨拶周りしただけで・・疲れました・・・

肉体的疲労て言うより・・・人酔いで疲れたて感じ・・

さて・・・荷物整理してら、先週までの信長のキャラでのプレイ時間を

メモが出てきたんで・・・紛失しない内に・・ここに、チラシ裏的に書いておきたいと思います。

章の変わり目だしね、締め的にちょうどいいし。

花梨  1154時間    綺瑠  1930時間    霊歌  2725時間   真纏     77時間
月読  3682時間    柘榴  2725時間    琴音   809時間   紅孔雀  568時間
瑞穂  1773時間    風凛  1677時間    綺羅  1483時間   黒桃     75時間
すもも  1580時間    綺璃  1770時間    綺紗  1509時間   紅桃     73時間
舜凛   420時間    紅蜂   387時間    舞凛   814時間   白孔雀   433時間
白桃    85時間    沙耶   520時間    紅蠍   800時間   

ここまでが・・・メイン的に稼動させてたアカです。

で・・・・・その他に・・・・・・

千尋   1852時間   舞歌   1022時間    美歌    891時間
檸檬   1022時間   杏豆    230時間    宝石箱   55時間

倉庫花    85時間  倉庫光   120時間    倉庫剣   98時間
綾香     250時間  綾美    321時間    綾瀬     88時間
貴美     790時間  義美     75時間    付与箱   58時間

まぁ 上記のアカは雑賀実装前に使用してたキャラと倉庫、知行キャラ達です。

現在は気が向いたり、必要な時にアカ復帰させるて感じです。

このキャラ達は雑賀所属ではなく・・・・あっちこっちに所属・・・

殆ど斉藤ですけどね。

これからはこのアカは復帰させる事は・・・ないでしょね。

知行も死んだみたいだし・・

ちなみに・・・苗字は城乃内ではありませ~ん。

さてと・・・・お風呂でも入って・・今日は早々と寝ましょ~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
