私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お二人
2008年02月26日 (火) | 編集 |
先日ですが、ついに・・月読とすももが60に達しました。

これで・・現在の60キャラと言いますと・・・

巫女・・・瑞穂(古神)、月読(雅楽)   薬師・・・紅蠍(医術)、すもも(神通)

鍛冶・・・綺紗(刀)             忍者・・・柘榴(忍術)

侍・・・・・綺瑠(武士)

計七人となりました。

ほんと・・・・月読が60になってくれて思い残す事が無くなって

良かったて感じです。


て事で・・・現在、召喚の綺璃をスパルタ中・・

二日で陸1、陸2、海1をクリア~させました。

明日にはイカ墨2個目を取る予定です。

まぁ・・なんと言うか・・・

今、やってる徒党・・・・・、綺璃が入ってる徒党ですけど、かなり変則徒党でして・・・

私が召喚、術忍、古神、医術・・・

相方が召喚、鎧、武士・・・

完全な術徒党です。

雑魚関係はかなりの壊滅速度ですね。

召喚二人とも修羅装備、もち術忍も修羅装備・・・

土遁>万雷>天狗>竜巻>天狗と5連発行くんで・・・

術耐性なんて関係なしでゴリ押しで

殆ど・・終わってしまいます。

これが・・・ボス戦になると・・・・・

ダメ与えるのが召喚の百のみ・・・・・・

召喚二人が姫出すんで・・安定度は抜群なんやけど・・

ちびちびと百とたまに・・・術忍の重ねで削っていく感じ・・・

めちゃ・・・地味な戦闘です。

それでも・・・・イカまで終了~

やれる日にち残り少なくなってきたけど・・・

少しでも召喚を育てようと思ってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
