私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の心の天気
2008年02月21日 (木) | 編集 |
今日の心の天気は・・・・

晴れときどき曇り・・・

なんか・・・すっきりしません。

来月からの仕事の事でストレス・・・貯まってるんかな。

だめだね・・・ほんと・・・しっかりしないとね。

健康ランドでも行って、お顔のマッサージでもしましょうかね~。


さてさて、信のお話ですけど・・・・・・

いつものように、空1を2丹やって・・

市に化粧道具出して・・・

ちょこちょこと生産してて感じ・・・

各種化粧道具作り過ぎて・・・売りさばくの大変・・

純粋に売り上げだけで考えると・・・

全部で15~20万貫分くらい 作ってしまって・・・

2週間でようやく在庫半分さばいたて感じです。

まだまだ・・・・在庫たっぷりですわ・・

お休みに入る前には在庫無くしたいけんね。

もし、今月の最後の水曜日まで残ってたら・・

ちょっと、色々考えてみようかな~

その時の直前に、ここで言いますわ。

でわ、業務日誌でも書いて寝る事にしましょ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
