私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふむ・・・
2006年07月14日 (金) | 編集 |
コメント返しから
>こーあんさん  来てくれてありがとう~ 今日も屋台でホルモン焼で一杯やって帰宅しました~ 屋台はいいよね。

>名無しさん  まぁ だれかわかるけどw ゆっくり、手取り足取り教えてあげるわさ。


信は知行のみで殆ど休業状態なんやけど、晒し、国別と違うところで活躍?してる城乃内です。

色んな人から、心配して対話くれたり、信書頂いたりありがとうございます。

まぁ 元気ですので~


その件について2点程・・・・

私の献策数なんですが、例に月読を出しますと奉行ですが、官位ボ~ナス付いて110あります。細かく挙げるとまた、何だかんだ言われそうなので、後は例を参考にして推測してください。

もう一点は花押に書かれてる事ですが・・・・

アカ数の事ですね・・・
11アカ正解、斉藤キャラ正解・・・
この2点を正確に知ってるのは、先ほど引退した 古き知人しかいない・・・

二人、古い知人引退したけど・・・その内の一人やね・・・

どうせ・・ここも見てるんやろ・・
そんなに、私の事憎いなら直接、メ~ルなり対話なり信書なり送って文句言って来い。相変わらず、つまらん男やな・・それでも、私より年上か!

最後に・・・このブログを見て下さってる方

見苦しい文面になってしまいました・・・

ごめんなさい・・・


コメント
この記事へのコメント
先日は生産お手伝い 助かりました/平伏

僧やってるのに、陰陽のキャラ、作ってないんですよねぇ、、、倉庫以外w

まあ、陰陽さんをやってる知人が多いというのもあるんですが、習得がねぇ。。( iдi )

生産がかぶるものが多いから、本当は自作したほうが良いのでしょうけど、、芸道だけで、気力萎えてますw

というわけで、またよろしくです^^/

ちなみに私の生産で大量に頼むことはほとんどないですw
1000個なんてw
頼まれたことしかないですよwww
2006/07/14(Fri) 22:56 | URL  | こーあん #-[ 編集]
>こーあんさん ばんちゃです。
生産に関するお手伝いならどんと来いですわ。
ただ、今度の生産制限がとても気がかり・・・場合によっては信生活終了も・・・その時は「沙耶香の万華鏡」に変わってるかも~
2006/07/14(Fri) 23:30 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
