私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらく
2008年02月15日 (金) | 編集 |
寒いですね・・・

寒いと・・・腰痛響くんです・・

早く、暖かくなって欲しいです。


さて・・・・実は・・・私、今月一杯で信長の方を・・・

しばらく、お休みする事になると思います。

仕事の関係で期間は不明ですけど・・・・

たぶん、戻って来るのは間違いないんですけど・・・

お仕事の状況次第ですわ。


そんな事で、先週と今週・・・在庫があまってた材料使って、

化粧道具を大量に作って販売・・・

先週はそれなりに売れたけど・・・今週はどうなる事でしょうね。

ライバル店があったら、その値段で・・・なかったら・・適当に値段付けて

販売・・儲けでたらラッキ~て感じです。

後・・・自由に信できる時間は後2週間・・・・・

巫女の月読、薬師のすもも・・・この二人を区切りよく60にして

お休みに入りたいですね・・

この二人・・・特に月読は、色んな人と出会い、遊んだ娘です。

私のメイン的存在・・・思いで深い娘・・・


まぁ、次、課金するのは新章が始まってからになると思うんで

即対応できるようにはしとかないと、いけんと言う事もありますけど・・

て事で・・・倉庫の整理とか追われてる日々です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
