私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秘伝書
2008年02月12日 (火) | 編集 |
最近・・・・またもや、腰痛を悪化させた私・・・

ほんと・・・年を実感させられます。

さて、しばらく更新をお留守にしている間に・・・

能楽かぶきはをどうにか空1までは上げました・・

ついでに秘伝書を取りを終了~。


そこで、まとめとして現在、秘伝書持ちはと言いますと・・・

次章で新装備でるので今さらですけどね。

武芸、巫女二人、かぶき、薬師、刀鍛冶、鎧鍛冶、忍者、ですかね。

後、おんも~と僧て感じです。

まぁ、イカノックは私らの得意とするところですので

取ろうと思えばいつでも行けますけど・・・・・



次章でたら・・・秘伝書はどう言う扱いになるか・・・

ごみとなるか・・・どうなるか・・・・・・

どうなるんでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
