私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅孔雀 その2
2008年01月31日 (木) | 編集 |
まだまだ、寒い日が続きますね。

でも、今年は雪・・・殆ど・・・降りませんね。

毎年、1,2回は、ちょっとは積もったりするんたけど・・・・

今年はまったく、気配なして感じやね。


前回で書いた紅孔雀徒党、詠唱、沈黙なし徒党の事なんですけど・・

どうにか・・・海1・・イカを撃破しました。海1クリア~です。

まぁ、単なるイカなんやけど・・・めちゃ嬉しい~

もう・・・傾奇の紅孔雀は・・新Dなんか諦めてたし・・羊紙断片・・秘伝書・・

本当に諦めてたんよ。

まずは、イカ墨を1つ・・・やれるとわかったから後1つは時間の問題・・

羊紙断片も海2行けるし・・・まだ、陸2クリア~してないけん、クリア~したら

空1行けるから、これも時間の問題でしょうね。

紅孔雀は、まだレベル52・・・・とにかく53にしないと・・・・

今日、イカやってて思ったんやけど・・・

傾奇の流し目て結構、効きますね。

中盤から後半、紅孔雀はやる事なくなるんよね。

なんで、流し目なんぞ・・・やってたらかなりの確立で決まってました。

イカ自体も決まってたし・・・使い物になるんやね。

ほんと、色々試してみないとわからないね。

さて、次は陸2クリア~目指しましょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
