私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
能楽傾奇者 紅孔雀
2008年01月29日 (火) | 編集 |
私のキャラで能楽傾奇の紅孔雀てのがいるんやけど・・

作成したのは、破天実装すぐ・・一ヶ月程でレベル51、特化4まで修得・・

それで・・・現在レベル52・・・

まぁ、1年ほど放置~

知行と生産のみ・・やったんよ。

その紅孔雀をメインに徒党作って、新D攻略を進めてます。

徒党構成が私が傾奇者、密教、医術、刀鍛冶。

相方が武士、武芸、召喚て感じ。

まず・・神職がいません・・詠唱なしです。

私のアカの関係上・・忍者・・沈黙担当が居ません。

詠唱、沈黙無し徒党です。

密教を入れたのは、破り、術軽減の為。詠唱ないんで、少しでも被ダメ少なくしたいけんね。

医術の救護、全体救護が回復のメインとなるし・・・

これで、やれるんだろうか思ったんやけど・・・

まぁ、結構、行けてます。

現在、馬まで撃破・・・

何気に能楽と医術は相性いいかもね。地場に験気張れば、救護でもそれなりに

回復量でるし・・・殆ど、危なげなく順調にクリアしてます。

まぁ、密教54、傾奇52・・それ以外は60だから・・・行けて当たり前なのかもね。

次はイカ・・・1つの大きな山場かも知れませんね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
